備忘録(仮のような正式タイトルのような

基本放置の備忘録。2013年2月25日開設。Twitterもやっています。@tatibana_m

定期的な堂々巡り。

スマホゲームなんてやりたくないと思いつつ

それがなくなると僕が仕事でできることなんてたかが知れていると落ち込む。

 

昨日の『重版出来!』のムロさんのように

本当は潮時なんだろうな。

だけど、実家がお店をやっているわけでもない僕は

今の仕事を辞めたとして何が残るのか。

 

結局答えはでず、明日も今日と同じように仕事をしていくのだろう。

せめてスタジオエム時代に同じ思考に入っていたら、

別の職種に就いていたのだろうか。

 

それでもやれていなかった気もする。

 

やはりダメ人間なのだろう。

 

起床6:30

腹筋10の3セット。

 

さっさと今日も腕立てをして寝よう。