備忘録(仮のような正式タイトルのような

基本放置の備忘録。2013年2月25日開設。Twitterもやっています。@tatibana_m

即思い出すのはマリー&ピノコ&空

水谷優子さんの訃報。

51歳は若すぎるよなあ。

 

声優の訃報を目にするたび、通常のタレント以上に

ダメージを受けている自分がいたのだけど、

小さい頃から毎日のように耳にしていたことによる「日常感」

も影響しているんだろうなあ。

自分の中から日常の一部がゴッソリ持って行かれた感じ。

 

「作品のなかでずっと生き続ける」と言えるほど、

まだ自分のなかで消化しきれていない。

 

芸が優れていて、人柄も評判の高いかたが早くになくなるのは、

本当、堪えるなあ。

 

起床6:50

今日はちょっと早かった。

昨日は腕立て10×2やれたので、今日は腹筋2セットといきましょうか。