備忘録(仮のような正式タイトルのような

基本放置の備忘録。2013年2月25日開設。Twitterもやっています。@tatibana_m

FGO再開日記その1

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">よおおし良し!<br>今日無理なら復帰自体を断念しようかなあとも思ってたので良かった。(逃げられなくなったとも言う) <a href="https://t.co/tTDsqiVFNd">pic.twitter.com/tTDsqiVFNd</a></p>&mdash; tatibana (@tatibana_m) <a href="https://twitter.com/tatibana_m/status/1165624656872669185?ref_src=twsrc%5Etfw">August 25, 2019</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

 

てな訳で、マーリンをお迎えできたので無事再開。

いや凄いね、強いね。

 

アーツばかりなので簡単に宝具が使える上、宝具でバフをかけたらさらにアーツが溜めやすいとくる。

 

リセマラ1回目に星5キャスターが出てきて「マジで!?」と身を乗り出したものの、出てきたのがギルガメッシュだった時には「これは、もうギルでプレイしろと言ってるのでは……?」などと思ったけれど、丸一日潰した甲斐があったよ。

 

これなら無課金でも十分進められそうだけど、問題は今開催中の水着イベ。

最終日までに北斎を迎えるの、ちょっと怪しそうなんだよなあ。

 

マーリンには課金せずに済んだことだし、沖田さんや刑部姫あたりもお迎えしたいし、

無(難な)課金でやっていってもいいか、な……?