備忘録(仮のような正式タイトルのような

基本放置の備忘録。2013年2月25日開設。Twitterもやっています。@tatibana_m

本気でヤバい。

ここ数日、心が凄く弱っている。

何もないところで「ヤバい」を連呼しているし、わけもなく泣き出しそうになる。

先日の『ロンドンハーツ』でさま〜ず三村さんとヒロミさんが和解するのを観て

「誰かと飲むべきなのかな」と思いつつ、実際に飲んだらその勢いで自殺するんじゃないかと本気で思ってしまったほど、追いつめられている。

 

誰かと話すだけで随分楽になるのだろうけれど、いつもこういった話をする相手が決まっているため、「また電話をしたらさすがに相手に迷惑だろう」と、なかなか電話をかけられない。

自分のコミュニティの数の少なさが、自分を窮地においやっている。

過去10年近く、仕事だけにすべてを捧げてコミュニティ構築がおろそかだったツケを払わされている。

 

そしてその仕事で得たものも、今どんどんと手放してしまっている。

何をすればこの状況から脱せられるのだろう。

 

ポジティブな考え方を取り戻すのには、まだまだ時間がかかりそう。